部下なし管理職の哀しい日常

部下はないけど管理職ということで、こき使われるオッさんの戯言

電車で見かけた人

帰りの電車で、目の前に立ってる30代ぐらいの女性。

LVのキャリーケースに、COACHのバッグに、PRADAのボストンバック。

全部LVだったらイヤミかもしれんけど、こんだけバラバラなのもどうかと思ってしまう。

キャリーケースとバッグはLVでボストンバックは別とかならわかるけど、全部バラバラなのはねー

 

「全部好きなブランドなの!」ってことかもしれんけど、なんか成金みたいでいやだね、

 

手当たりしだいにブランド物買いました自慢なのかな?

 

それも端っこに寄せて置くでもなく、中途半端な場所に置いて自分はスマホに夢中なもんだから、3人並べるところを独り占め。

邪魔なことこの上ない。

 

さらに、自分は美人です!オーラ全開。

 

でも、二重アゴだし、エラ張ってるし、ほっぺたぷっくんだし、美人さんじゃないなー

(あくまでも個人的意見)

 

印象が強烈だったので、メモ的に。