部下なし管理職の哀しい日常

部下はないけど管理職ということで、こき使われるオッさんの戯言

2020-01-01から1年間の記事一覧

「答弁拒否」で民主主義を破壊する安倍政権。7年半で計6532回。  これでも安倍を支持するのか?

https://hbol.jp/221902 話半分としても、どんだけの回数拒否してるのよ。 こんな政権を支持してる人の思考回路が見てみたい。

まったく入ってこない総理の会見

相変わらず、何言ってんだかまったくわからない。 具体策は何もなく、きれいごと並べるだけ。 でも、世の中の経営者とかは安倍さん批判に対してはネガティブな反応する。 だよね、国民のほうは見てなくて、経営者の方を見てるから、経営者にとっては都合良い…

また酒か…

奈良市職員が、ホームからホームへ飛ぼうとして失敗したニュース。 酒に酔ったハメを外して…アホか。 また、「酔っ払ってたから…」って言い訳すれば良いと思ってたんだろうな。 ほんと、酒のせいにするような奴は酒飲むな! タバコは声を大にして嫌うくせに…

また酒に酔ってか…

https://web.smartnews.com/articles/hzWgYTnAjcg また、「酔ってたから…」とか言い訳するんだろうな。 札幌だかで酔ってタクシー運転手とトラブル起こすとか、みーんなお酒のせいなのに。 「酔ってるから何してもいい」みたいなのって何故なんだ? タバコ吸…