読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々の徒然

日々気がついたことや気になったこと

DQNをばかにしちゃいけない。

成人式でのDQNの暴れようは毎年恒例ですね…

 

以前「バカをバカにしちゃいけない、本当にバカなんだから」って記事をどこかで読んだ気がしますが、それと一緒でDQNもバカにしちゃいけませんね。

 

バカとは違いますが、本当にDQNなんですもん。

 

ファミレスの座敷で平気でオムツ交換するなんて朝飯前。

自分の子供にキラキラネームつけて、将来困ったことになることも想像出来ない。

 

友人の近所には、住人が引っ越して現在空き家の駐車場に勝手に止める奴がいるそうです。そいつ、自分ちに3台ぐらい置ける駐車場があるらしいんですけど、平気で他人の駐車場に停めるらしいんです。この前なんか、不動産屋がお客さん案内してきてるのに、置きっ放しだったらしく不動産屋さんご困り果ててたらしいです。

 

要するにDQNって、

・自分の都合が最優先。他人の迷惑とか、他人の目とかは一切関係ない。

ってことなんでしょうかね?

でも、これって結局親の躾のような気がするんですけどね。「この親にしてこの子あり」なんでしょうね。

 

まだ昔の暴走族とかのほうがマトモだと思えてしまいます。

 

まあ、周りが何を言っても、言われている意味すら理解出来ないし、一生治らないんでしょうね。

 

そんなのが親になって、その子もDQNに育つんでしょうねー

 

かわいそう。