部下なし管理職の哀しい日常

部下はないけど管理職ということで、こき使われるオッさんの戯言

アップデートのたびに使いにくくなる食べログ

食べログのアプリがアップデートされて、さらに使いにくくなっちゃったね。

中の人たちはいったい何考えてこんなのにしたんだろうかね。

 

以前みたいに、フォローしていない人でもタイムラインに流れてこないと、新しくフォローすることも出来ない。(タイムラインの設定とかあるの?)

 

ユーザーを探すところも「グルメ有名人」とかわけわかんない人たちしか表示されないし。フェイスブックの友人を探すとかあるけど、FBと食べログ連動させるつもりはないし、そもそもFBの友達が行ってる店はかなりの確率で知ってたりするから、そのつながりで新しいお店を発見とかはないんじゃないかな?

それと、FBの友達には内緒にしておきたいお店だってあるし。

 

かといってRettyはなんかイヤだから食べログ使うけど、んー(・・;)