部下なし管理職の哀しい日常

部下はないけど管理職ということで、こき使われるオッさんの戯言

ヒジネスバッグ購入

今まで使っていたビジネスバッグが型崩れしてきたので、次のものを探していましたが、ようやっと理想に近いものが発売されて、速攻で購入。

BAGGEX ヴィンテージ の新作です。
上のやつは旧作。下のが新作です。
f:id:jindamochi:20160327231257j:image

f:id:jindamochi:20160327231322j:image
以前、旧作を使ってましたが1年もたずに型崩れしてしまいお役ご免になってました。
で、メーカーさんに、いろいろ改善要望のメールを送ったのですが、特に返信もないままでした。
それから1年以上経って、改善要望出してたところが改善されたものが発売されました。それが下のやつ。
自分の意見が取り入れられたわけじゃないと思いますが、基本的な構造は変わらないまま改善されたので、うれしいですね。

この三層構造のバッグは使い勝手がとってもいいんです。これ使っちゃうと他のが使えなくなります。
ハンズで購入しましたが、すでに人気商品になってるってことですので、この構造のバッグ愛用してる人は多いのかな?と思ってます。

しばらくはこのバッグで通勤です( ´ ▽ ` )ノ